本日は昼休憩の合間に
アロマキャンドルを自作してみました。



素材は安心安全素材
大豆油を主原料とした
100%のソイワックスを使用しております。

湯煎しながらソイワックスを溶かしていきます。



溶けましたら
これも植物から抽出された天然由来の原液
(『かくれ家』といえばバラ)
エッセンシャルオイルを約20滴ほど加えて
よく混ぜます。
 

バラの香りの効果(AI)
  • リラックス&リフレッシュ効果
  • 肌のバリア機能向上
  • 記憶力向上
  • 抗うつ作用
  • 不安解消効果
  • 高揚感や幸福感を引き出す力
  • ストレス軽減
  • 安眠効果
  • 免疫力向上
  • 自律神経系の回復

 

芯をクリップではさみ
常温で数分冷やして出来上がり。



良い感じに出来上がりました。



優しい香りがいたします。

 


施術のときにご確認させていただいたうえで
使わせていただきますね。

 

 

 

愛犬ふくとのことがenkaraさんに掲載されました

 

 

 

 

にしつーさんに『かくれ家』が掲載されました。(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

 

  

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ
にほんブログ村

 

一日一回ポチッと応援よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ
にほんブログ村