先日ある常連様のN様との
施術中の会話の中で

N様「井上さんも一応男性なのに、
(↑一応とは失礼極まりない(^^))
私を含めてなんでみんな
背中を見せる施術に抵抗がないのだろう?」

N様「きっと狼の皮を被った羊さんだからかな?」



N様「いやいや羊の皮を被った羊さんだからよね!
きっと!!!あはははは~」
などと曰われ自己完結されておられました。(笑)



しばらくして…。
N様「冗談よ!井上さんは施術家だからよね。
どうにかして悪いところを流そうとしてくれている。
それがわかるからよ」と



いたずらっぽく微笑みながら、施術家冥利の
男泣きしそうになるくらい
嬉しいお言葉を頂戴致しました。



「皆様の信用に答えたいな!」
「答えないとな!!」と
さらに強く思った1日でした。

N様、ありがとうございました。

 

 

 

愛犬ふくとのことがenkaraさんに掲載されました

 

 

 

 

にしつーさんに『かくれ家』が掲載されました。(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

 

  

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ
にほんブログ村

 

一日一回ポチッと応援よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ
にほんブログ村