またまた寒波が戻ってきてしまった

ふく地方『かくれ家』方面。


こんな日にどうやって身体を温めればよいのか
GPT4(AI)に聞いてみました。

参考にしてみて下さいね(^^)



1.温かい飲み物:お茶やスープなど温かい飲み物を摂ることで体の内側から温めることができます。

 


2.バランスの良い食事:特に根菜類や豆類、全粒穀物などは体を温める効果があると言われています。

 


3.適度な運動:体を動かして血行を促進することで体温を上げることができます。

 


4.重ね着:複数の薄手の衣服を重ねることで、体温を逃がしにくくすることができます。

 


5.温かい風呂:入浴によって体全体を温め、リラックス効果も得られます。

 


6.こたつや電気毛布:暖房器具を使用すると、直接暖を取ることができます。

 


7.足元を温める:靴下を重ね履きしたり、足温器を使用したりすると良いでしょう。

 


8.温活グッズ:カイロやホットパックなどを活用するのも一つの手です。

 



寒さ対策は体質や生活環境にもよるので、自分に合った方法を見つけることが大切です。また、冷えは万病の元とも言われていますから、暖かくしてお過ごしくださいね。

とのことでした。

うーむ。

どうせなら、『かくれ家』に行きましょう♪

と書いてくれればよかったのですけどね(^^)

 

何と言っても、AIが答えてくれた

1.3.4.6.7.8.が『かくれ家』の施術で

まかなえますので(*˘︶˘*).。.:*♡


そうです、こんな日は
リラクゼーションサロン『かくれ家』に
いらしてくださればお身体は温まります♪

いつでも『かくれ家』にて
お待ちいたしております。(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

愛犬ふくとのことがenkaraさんに掲載されました

 

 

 

 

にしつーさんに『かくれ家』が掲載されました。(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

 

  

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ
にほんブログ村

 

一日一回ポチッと応援よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ
にほんブログ村