最近、お疲れの方多いですよ~。

いつもの笑顔が皆さん、少し足らないのでは?

今日はGPT4(AI)に
笑顔のもたらす効果について
聞いてみました。



笑顔のもたらす効果の中で、

一番効果が高いと言われているのはストレス解消です。



笑顔になるだけで脳内には幸せホルモンと言われる

セロトニンが多く分泌されます。



笑顔は自分自身の気持ちを明るくする効果があります。

笑うことで脳がエンドルフィンという快感ホルモンを放出します。

これにより、気分が上がり、ストレスが軽減します。



笑顔を作ることでストレスホルモンの分泌が抑制され、

免疫システムが活性化します。

免疫力の向上により、

風邪やインフルエンザなどの病気にかかりにくくなります。



笑顔を作ることでリラックス効果があり、血圧が下がります。

定期的に笑顔を作ることで、高血圧のリスクを軽減することができます。



笑顔を作ることでストレスホルモンの分泌が抑制され、

心拍数が安定します。

これにより、心臓への負担が軽減され、

心血管の健康をサポートします。

 
 
 笑顔は心の健康にプラスの影響を与えます。

笑顔を作ることで心地よい気分が生まれ、

抑うつや不安の緩和につながります。
 
 
 
 ですってよ~(*˘︶˘*).。.:*♡
 
 さあ、『かくれ家』の施術で
 笑顔になってお帰り下さい。😁
 

 

 

愛犬ふくとのことがenkaraさんに掲載されました

 

 

 

 

にしつーさんに『かくれ家』が掲載されました。(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

 

  

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ
にほんブログ村

 

一日一回ポチッと応援よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ
にほんブログ村