「もったいない~。
気持ちよさを感じていたかったから
めっちゃ耐えていたのに~💦
また寝ちゃった~。」




との嬉しいお言葉。
今日も感謝です(*˘︶˘*).。.:*♡



この寝たくなっていただけている事自体が
とても良いことなのです。(*˘︶˘*).。.:*♡
副交感神経が優位になってくれているからです。



副交感神経が優位になると
リラックスした状態になりやすくなります。
血管が広がり、筋肉は緩みやすくなり、
ゆったりとした深い呼吸になってくれます。

そして、抗酸化作用があるとされる
メラトニンというホルモンが分泌され
老廃物を取り除いてくれる作用が
身体の中で行われるのです。



難しい話は良いとして
私を信頼して頂き是非脱力をして
私の施術に身を任せてみてください。



睡眠という
気持ちよさとリラックスの狭間へ
いざなわせていただきます。

 

 

 

 

にしつーさんに『かくれ家』が掲載されました。(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

 

  

 

 

 

 


一日一回ポチッと応援よろしくお願いいたします。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ
にほんブログ村