ぼくふくだよっ🎵
トントンお姉さん大好き( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
『かくれ家』看板犬の
ウェルシュ・コーギーだよっ(*˘︶˘*).。.:*♡



今日、2022年9月1日は
『かくれ家』は休日で( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
パパとママは、大切なお友達の
トントンお姉さん(珠まゆらさん
が出店される
『Takarazuka@華マルシェ』に❗



ぼくは行けないと聞いて…。
少しいじけたボクだけど…。💦



快く応援しておいでって
送り出してあげることにしたよっ(*˘︶˘*).。.:*♡



10年ほど前過ごした宝塚の街をぶらぶらと。
宝塚駅から宝塚南口駅へ🎵
その途中にある、当時よく行った
ラーメン工房あ』さんでラーメンを頂きました。

懐かしの味。
昔から安定のブレない味を堪能。(*˘︶˘*).。.:*♡

 



その後も
懐かしの手塚治虫記念館を横目に
目的地。
宝塚文化芸術センターへ😊



珠まゆらさんが代表を努められる
アンボメーの商品もきれいにズラリ



お写真撮らせていただきました。( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎





そしてそして
珠まゆらさんの横のブースには
なんと!美乃杏花さんが(*˘︶˘*).。.:*♡
 

 

かわいいシュシュなど
販売されておられました。



やっぱり映えますね😍

その後も逆瀬川までブラブラ歩き。
西宮までの帰路へ
生憎の雨模様ではありましたが
傘はほとんど使用せず
楽しくも懐かしい休日を過ごし
すっかりリフレッシュした
『かくれ家』の住人でした。

 

 

 

 

にしつーさんに『かくれ家』が掲載されました。(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

 

  

 

 

 

 


一日一回ポチッと応援よろしくお願いいたします。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ
にほんブログ村