ぼくふくだよっ🎵
お休み大好き(*˘︶˘*).。.:*♡
『かくれ家』看板犬の
ウェルシュ・コーギーだよっ💕



午前中お仕事を終え、
午後の予約が入っていなかったのに…。
逆にパパとママは「ニャッ」
したように感じたぼくだよっ(*˘︶˘*).。.:*♡
ふくくん、気のせいだよ~(パパ&ママ)
 

ということで

今日『かくれ家』は午前中で営業終了😁

 

早めにぼくのお散歩に行って🎵

 



その後は
お庭の芝生の張替えのための作業。
さんにん汗だくになりながら
お庭の芝生を取り除いていったよ(*˘︶˘*).。.:*♡



今残っている芝生の根っこを

掘り返したら
大きな石やら
鉢の割れたかけらやら
レンガやら…えとせとら。

 


いろんな物が出てきたからね
来週月曜日のお休みにね
パパがふるいにかけてから整地して
土壌改良をするみたい。( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

そうなると
後は新しい芝生さん
まちやね。(*˘︶˘*).。.:*♡
姫高麗芝という芝生にしたみたいだよっ🎵

 

 

ぼくのドックラン兼
『かくれ家』の小さなバラ園に向け
また少し歩みを進めることができました。

 



そうそう、今年の2月に
お花屋さんのバラを挿し木にしたバラが
かわいいお花を咲かせたよ💕



ちと違うきもするけれど

日付から察するに、この子じゃないかな~?



今日の『かくれ家』のウェルカムローズは
『かくれ家』産のブルームーン。



玄関に素敵な香りを
漂わせてくれています。

 



今日はね
パパとママとぼくの
リフレッシュ&
汗だく曜日となりました。
楽しかった~🎵
ちかれた~(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

 

にしつーさんに『かくれ家』が掲載されました。(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

 

  

 

 

 

 


一日一回ポチッと応援よろしくお願いいたします。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ
にほんブログ村