将来
バラに囲まれたサロンに
することを目標に
少しずつ少しずつ改良を重ねている
『かくれ家』の庭。



現在は
お庭に行く通路を少しずつ
きれいにしております。



ここにはこんな扉付きのアーチを
設置しようと目論見中😁

 

 

大きさもぴったりなのですよ。
アマゾンレビューを読ませていただくに
ペグ穴等多少の改良も必要な感じですがね😊



そして、
そのアーチに這わせる予定の
つるバラは🎵
『New Dawn』
に決めました。(*˘︶˘*).。.:*
 

 

『バラの家』さんから、
新苗のNew Dawnを購入。
 

 

新苗の株をこの1年は

花を咲かせずじっくり育て
うまく育ってくれたなら
アーチを購入しようかな と
考えております。

 



現在の『かくれ家』と同様に
土台をしっかり育てるために
あえて新苗を迎え入れました。


来年にはNew Dawn(新しい夜明け)
という名前のごとく



土台を整えた『かくれ家』が
さらなる『新しい夜明け』
を迎えられるようにと願いを込めて
(*˘︶˘*).。.:*

 

 

 

 

 

にしつーさんに『かくれ家』が掲載されました。(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

一日一回ポチッと応援よろしくお願いいたします。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ
にほんブログ村