つい先程、とても嬉しいご報告がお二人の
お客様からありました。😊

Iさん、Sちゃん、
ご懐妊おめでとうございます🎵
(もちろん、お二人にご了承頂いた上でのご報告です💕)


お二人共、不妊治療を
頑張ってられた方々です。
(*˘︶˘*).。.:*♡

よかったですね~💕
がんばりましたね~(*˘︶˘*).。.:*♡

お二人共、生まれる寸前まで
これまで通り継続して
私の施術(足もみを中心に)を
受けに来たいけど大丈夫ですか?
とのこれまた嬉しいご質問(*˘︶˘*).。.:*♡


ハイ。大丈夫ですよ🎵

次回のご来店時に
できれば妊娠中に揉むのを避けたほうが良い

反射区やツボの位置を伝授いたしますね。


同じ日に、こんなに嬉しいご報告を
お二人からいただくとは!

自分の事のように
年甲斐もなく飛び跳ねて喜んだ
『かくれ家』の住人二人と一匹
でした。😁

Iさん、Sちゃん、ご報告ありがとうございます。

嬉しすぎてもらい泣きが止まりません(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

 

 

にしつーさんに『かくれ家』が掲載されました。(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

 

ホットペッパビューティーで
『かくれ家』の予約する。

  予約する

 

 

 

 


一日一回ポチッと応援よろしくお願いいたします。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ
にほんブログ村