2022年4月17日。
『かくれ家』の住人、コロナワクチンの3回目の接種日でした。
ファイザー、ファイザー、ファイザーだからと

1回目も2回目もほぼほぼ何もなかったからと

ワクチン接種、なめとりました~。💧



無謀にも夫婦揃って同じ日にワクチン接種をしてしまい…。
夫婦揃って、38度超えの発熱&頭痛に丸2日うなされました💦



が、
愛息であり、愛犬であり、同士であり
看板犬であるふくくんが
私達にずーっと、ずーっと
寄り添ってくれ(*˘︶˘*).。.:*♡



2日たった4月19日朝7時の時点で
ようやく
夫婦揃って37.0度近辺に落ち着きだし、
回復へ🎵



現在、4月19日火曜日17時。
まだ少し、身体に重さが残るものの
ゴールが見えた感じでおります。😁



明日、水曜日から元気に頑張れそうです🎵
明日水曜日もすでに満員御礼、感謝いたします(*˘︶˘*).。.:*♡



気をつけていらしてくださいね💕
 

 

 

 

 

にしつーさんに『かくれ家』が掲載されました。(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

 

ホットペッパビューティーで
『かくれ家』の予約する。

  予約する

 

 

 

 


一日一回ポチッと応援よろしくお願いいたします。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ
にほんブログ村