今日は新コースのご紹介になります。

このコースも数名のお客様からのご提案から
できたコースになります。💕



ノイル(オイル状のテクスチャーを持った化粧水)で

全身の老廃物を血流をリンパを流していき、

より老廃物を排出しやすくした贅沢な

120分のコースになります。
 

 

私が前のお店から独立をするときに
お知らせすることができなかったにも関わらず
ネットで私を探していただきご来店を頂いた
Y様イチオシのコースでもあります。


そのY様、
産後1ヶ月目から『かくれ家』にご来店いただき、
その後もほぼ1ヶ月に1度から2度
ご来店いただいている常連様です。
そして嬉しいことに
ご自身でもセルフで足もみをしていただいています。
元々きれいなおみ足の持ち主ですが(*˘︶˘*).。.:*♡
「むくみが辛いの~」っとおっしゃっていた
おみ足がシュッとしてきましたよ~💕
足首がキュッととしまってきましたよ~🎵

 



後もう少しで、私に足もみをされながら
爆睡していただける『かくれ家』5人目の
ツワモノになって頂けることでしょう😁

 

当店自慢の

足もみとカッピングで健康になりませんか?

 

 

 

 

 

 

にしつーさんに『かくれ家』が掲載されました。(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

 

ホットペッパビューティーで
『かくれ家』の予約する。

  予約する

 

 

 

 


一日一回ポチッと応援よろしくお願いいたします。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ
にほんブログ村