ぼくふくだよっ🎵
『かくれ家』看板犬の💕
ウェルシュ・コーギーだよっ(*˘︶˘*).。.:*♡



今日、『かくれ家』はおやすみで
朝からのんびりお庭仕事。
先日また新しく家族になったバラさん

(黒真珠、四季咲き大輪、木立性)の
お世話を中心に午前中はパパと一緒に土まみれ😁



『かくれ家』のお庭には
現在5品種6種類のバラさんが🎵



上の写真はフリー写真をネット上より拝借。
バラさんは難しいと言うけれど
みんな元気に咲いてくれると良いね(*˘︶˘*).。.:*♡

上左から、黒真珠、アンクル・ウォルター、モッコウバラ(黄色)
下左から、モッコウバラ(白)、ブルームーン、ホワイトクリスマス。



よく働いてホッとしながら
う~んと短い腕を伸ばして
伸びをしてたら、パパがね💕
「仕事した後は思いっきり伸びときや~🎵」
「バンザイしときや~🎵」
だって。😊

みなさんも下の絵上のように
お仕事の後、肩甲骨を動かすことを意識して
肩をぐるぐる回してあげてから🎵



上の絵下のように
できるだけ伸びを意識しながら
『ばんざーい』ってしてみよう💕

指は組んでも組まなくてもよいってさ。😊


う~ん気持ちが良いね(*˘︶˘*).。.:*♡
ただ、肩に痛みがある方は
無理してはいけないんだってさ。
痛みの出ないところを確認しながら
伸びてみてね~(*˘︶˘*).。.:*♡



これでも足りない場合は
『かくれ家』にて
パパがいつでもお待ちしております🎵
だってさ(*˘︶˘*).。.:*♡ ちゃんちゃん。😁

 

 

 

 

 

にしつーさんに『かくれ家』が掲載されました。(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

 

ホットペッパビューティーで
『かくれ家』の予約する。

  予約する

 

 

 

 


一日一回ポチッと応援よろしくお願いいたします。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ
にほんブログ村