ぼくふくだよっ🎵
『かくれ家』看板犬の
ウェルシュ・コーギーだよっ(*˘︶˘*).。.:*♡



ぼくのお庭に
新入りさんがやってきた💕



彼女の名前は『ホワイト・クリスマス』。
木立性で四季咲きのバラさん。🌹



パパが名前に惚れて
いつものすずらんショップさんから
迎え入れたバラさん(*˘︶˘*).。.:*♡
いつも素敵なバラをありがとだよっ🎵



これで黄色のモッコウバラ、(写真下)



白色のモッコウバラ、(写真下)



アンクル・ウォルター(赤い四季咲きのつるバラ、写真下)



ブルームーン(藤色で四季咲き木立性のバラ、写真下)と



『かくれ家』のバラさんもついに5株となりました。
しばらくはこの5株のバラさんと
毎週増殖中の💦
切りバラ挿し木中のバラさんたちを



優しく育て、様子を見ることにするみたい。😊

そして
昨年引っ越してきた時、土壌が悪く
まだら模様だった芝生さんも改善してほしいな🎵
この冬から定期的に行っている
カルスNC-R(微生物資材)と

 

 

米ぬかを使った土壌改良の結果
大分ふかふかの土壌に変化してきたみたい。

こっちも楽しみだな~(*˘︶˘*).。.:*♡

近い将来、
パパの施術はもちろんだけど😁
『かくれ家』のお庭の力もお借りして
お客様を💕
パパをママを💕
もちろんぼくも💕

 


癒してほしいな。(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

 

にしつーさんに『かくれ家』が掲載されました。(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

 

ホットペッパビューティーで
『かくれ家』の予約する。

  予約する

 

 

 

 


一日一回ポチッと応援よろしくお願いいたします。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ
にほんブログ村