ぼくふくだよっ🎵
お花大好き(*˘︶˘*).。.:*♡
『かくれ家』看板犬の
ウェルシュ・コーギーだよっ💕



お庭の花壇に新しいお友達が加わったよ❤
モッコウバラの黄色さん(八重咲き)
あるお花屋さんで

昨年の売れ残り?😁を発見、即購入🎵
今年から沢山花をつけてくれそう💕



と、モッコウバラの白色さん(八重咲き)

こちらはメルカリで素敵なお花屋さんから購入💕

こちらも今年から花を咲かせてくれそう🎵



パパは実家に咲いていた
モッコウバラが好きでね
ゆくゆくは白と黄色のモッコウバラさんで
お庭のフェンスいっぱいにしたいと思っているみたい。😁





後、芝生さんにも
スパイキングの後に
カルスNCRを芝生の目土に混ぜたものを
散布して、お水をまんべんなくあげていました。
なんでも、芝生が生えたまま土壌改良をするんだって🎵
 

 

少し早いけど春が楽しみやね~。



これは『かくれ家』2月のお花だよっ🎵
今月は『ririnono』さんのお花です(*˘︶˘*).。.:*♡。

 

 

 

 

にしつーさんに『かくれ家』が掲載されました。(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

 

ホットペッパビューティーで
『かくれ家』の予約する。

  予約する

 

 

 

 


一日一回ポチッと応援よろしくお願いいたします。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ
にほんブログ村