いつもLINEで『かくれ家』と繋がっていただき

 ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

 

『かくれ家』からのLINEは 

 

『かくれ家』から『かくれ家』と繋がっていただいた

 全ての方への同一文章の一斉送信でのご連絡。 

【例えば】

・急な空きが出ましたよ~ 

 よろしければどうですか~?😊 

・ブログ更新しましたよ~。などなど。

 

対個人様への直接のメッセージ

・施術中にお伝え忘れたことのご連絡。 

・こんなの良いですよ~🎵的なご連絡。

などなどに使わせていただいております。

 

※できればお友達登録をしていただいた方は 

『かくれ家』にスタンプでも良いので 送信してくださいね~。💕

 

 

そんな中 、割と多くのお客様から心配のご質問が❗

【質問✋】
「私が井上さんに質問をしたくて 
『かくれ家』のLINEに書いた内容って 
他の方から見れたりしないですよね❗❓」💦
とのこと。😁

 

大丈夫ですよ(*˘︶˘*).。.:*♡ 

安心してください🎵 

その内容、私にしか見えていませんよ💕 

どうぞ、今後もLINEをご活用くださいね。😊

 

 

 

【追伸】 

今後一斉送信のメッセージには 

文章の最後に 

『このメッセージは一斉送信メッセージです。 

返信は不要ですよ~(*˘︶˘*).。.:*♡』と 

追記するように致しますね。💕

 

小さなサロンですが、

お一人お一人に寄り添った施術を心がけております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

にしつーさんに『かくれ家』が掲載されました。(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

 

ホットペッパビューティーで
『かくれ家』の予約する。

  予約する

 

 

 

 


一日一回ポチッと応援よろしくお願いいたします。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ
にほんブログ村