今日、『かくれ家』はおやすみで🎵
私達夫婦の大切なお友達😊
珠まゆらさんがご出演される
『すみれの花~愛とオマージュ』へ🎵



 

開場13:30までに
これも大好きなラーメン
『天下一品』で
腹ごしらえをして
いざ出陣(*˘︶˘*).。.:*♡



 

今日もいつものように

とんとん日和。😁

珠まゆらさんがご来店される日は

何故か、それまで雨が降っていたとしても

晴れるのです~。

そして、私達がまゆらさんのステージに来場する日も🎵

 



とっても素敵な大きなホール。



もちろん
ソーシャルディスタンスも
完璧で(*˘︶˘*).。.:*♡

一つ飛ばしの座席でした。



音響もよく
いつも以上に夢の世界へと
いざなわれた私達。💕

平みちさん、鳴海じゅんさん、美乃杏花さん、
そして、珠まゆらさん。
素敵な歌を踊りを表情を🎵
本当にありがとうございました。

明日からまた、全力で仕事に
力を注げそうです(*˘︶˘*).。.:*♡


ふくくんはといいますと…。


『とんとんお姉ちゃんの
応援に行ってくるね🎵』
とお話すると

 

 

少々ダダをこねたふくくんでした。😁

がっ、

心を鬼にして外出!

 


途中休憩の時、『ふくカメラ』で
様子を覗き見。



ほんの少し吠えていたので
『もう少しで帰るよ~』と
大人のウソを😁


賢く鳴き止んでくれました💕



今は、『ウソついたな~』っと😁

ぴったり私の横で寝ております。

明日からまた、

お仕事一緒にがんばろな(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

にしつーさんに『かくれ家』が掲載されました。(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

 

ホットペッパビューティーで
『かくれ家』の予約する。

  予約する

 

 

 

 


一日一回ポチッと応援よろしくお願いいたします。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ
にほんブログ村