ぼくふくだよっ🎵
かくれ家看板犬の(*˘︶˘*).。.:*♡
ウェルシュ・コーギーだよっ💕



今日、リラクゼーションサロンかくれ家は
おやすみで😊
朝からパパと一緒にお庭の芝刈り🎵
あーんど。
ぼくのブラッシング😁

 


お庭もぼくも気持ちよーくなりました。



そして
お庭に植えてあげた途端に
凄まじく成長を遂げた
バジルさんを収穫😍



ママ~🎶
パパ、お疲れ気味やから
バジルたっぷり🎵ニンニクたっぷり🎶の
ジェノベーゼ風ペペロンチーノの大盛りを
晩御飯にお願いね~(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

 

にしつーさんに『かくれ家』が掲載されました。(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

 

  

 

 

 

 


一日一回ポチッと応援よろしくお願いいたします。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ
にほんブログ村