植物好きが集結!匂い倒したガーデンツアー | 新生地球を創造する光の存在達へ【芦屋・神戸・西宮・宝塚・兵庫大阪】波動を上げるアート創作・音と舞・ダンスヒーリング

新生地球を創造する光の存在達へ【芦屋・神戸・西宮・宝塚・兵庫大阪】波動を上げるアート創作・音と舞・ダンスヒーリング

心と身体を解放し、波動を上げて自由にクリエイティブに生きる! 
レッスンやセッション、創作活動を行っています。

ヘンタイさんと行くガーデンツアーミント
(ヒマがある度行きたがる)布引ハーブ園行ってきましたハート
 
 
image
 
 
めっっっっちゃ楽しかったーーーーーーー
匂い倒しました。
気が済むまで、匂って匂って匂ってぇぇぇぇ。
 
 
 
 
今日の大ヒットは「ローズゼラニウム」
し、し、し、知らんかったーーーーーーー
葉っぱ、ものすごいいい香りやんかぁぁぁぁぁぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
買って帰って、鉢に植えた。
レモンバームとともに。
家でも匂い倒してやる爆  笑
 
 
 
最後に食べたソフトクリームデザートバラ
インスタ映えを狙ってみた爆  笑
ローズラズベリーと、レモンジンジャー。
 
 
 
Dann Faireさんのマニアックなお話を時々聞きながら、自由にふらりと歩くー。ご一緒頂いたIROHAさんも、フラワーエッセンスやっていて植物について詳しいし、お友達のPちゃんもめっちゃお花詳しくて、お花大好きで、香りも大好きで。
 
 
 
みんなが植物好きやから、何話そうとかもなく、ず~~~~~っと植物見て触って匂って。今日はただただ感じる日だったようです(Dann Faireさん曰く)
 

 

 

 

 
ぼーーーーたーーーーんーーーーー
芍薬かと思った。
牡丹てこんな大きいと知らなかったー。
写真では大きさわからないけどね^^

 

 

 

 


 
 
ある時、Pちゃんにナイスツッコミされたんやけどね。
 
「まゆちゃん、さっきからわぁ~~~って言ってるのん見たら、大抵葉っぱやなぁ」

 

 

 

 

そうそうそう爆  笑

お花も好きなんやけど、私グリーンの葉っぱとか芽とかが好きなんよね~爆  笑

 

 

 
 
ず~~~~っと、緑の空気の中にいたような感じ。
身体の中にまで緑が入って細胞が若返ったような気がするなぁ~ハート
 
 
 
 
なんとなく、「ツキイチ部」って言葉が浮かんで来て、勝手にツキイチ部と名付けてやった(笑)いや、誰にも言うてへんけどな。さっきインスタに【ツキイチ部】のハッシュタグつけた爆  笑
 
 
 
 
来月は、フラワーアレンジメントするよ~ラブラブ
多分芦屋あたりで爆  笑
ツキイチと名がついてますが、ツキイチじゃないかもしれな~い。
それくらいのゆるさで、一緒に遊びましょキラキラ
 
 
 
Dann Faireさんから最後に頂いた、フラワーカードガーベラ
「ユリ」やった爆  笑
花にたとえられるなら、ユリのようでありたいと思っています^^
 
 
 
 
ほんま楽しかったニコニコ
マイペースであり癒しのメンバー。
ありがとうございましたラブラブ
また行きましょ~~~~キラキラキラキラキラキラ