ツキイチ部で遊びませんか\(^o^)/ | 新生地球を創造する光の存在達へ【芦屋・神戸・西宮・宝塚・兵庫大阪】波動を上げるアート創作・音と舞・ダンスヒーリング

新生地球を創造する光の存在達へ【芦屋・神戸・西宮・宝塚・兵庫大阪】波動を上げるアート創作・音と舞・ダンスヒーリング

心と身体を解放し、波動を上げて自由にクリエイティブに生きる! 
レッスンやセッション、創作活動を行っています。

昨年末でツキイチセルフケア会は終了したのですが

たまにはランチとか同窓会とかしたいな~というお声もあったりしてキラキラ

 

 

 

 

先日ふっと、ハーブ園ツアーをツキイチメンバーにお声掛けしまして行って参りましたハートツキイチセルフケア会の時同様の、マイペースでありながら癒しの空気そのもので、まったりゆるゆる、でも「行って良かったなぁあああラブ」と言える大変楽しい時間でした。

 

 

image

 

終わってから「ツキイチ部」という言葉が降ってきて、一人勝手に名付けて勝手にニヤニヤしておりますウシシハート

 

 

 

 

ガーデンツアー中に、芦屋でお花しよ~という話(フラワーアレンジメント)もまとまり、ツキイチ部来月の活動は、「芦屋でフラワーレッスン」です。

終わった後は、薬膳ランチタイムだよぉ~~~ハートウインクウインク

 

 

 

 

そうです!場所は、おうちカフェはなみずきさんガーベラ

お花を触った後、そのままランチ&フリートークタイムでございますハート

Dann faireさんのお花レッスンは、ヒーリングのようですキラキラ自由でハートが開きますキラキラ

 

 

 

 

初めての方も、経験者の方も、セミプロの方も。

その人に合った楽しみ方ができると思います照れ

 

 

 

ツキイチ部

ガーベラ芦屋でフラワーレッスンガーベラ

 

5月17日(木)11:15~14:30頃

 

場所:おうちカフェはなみずき

(阪急芦屋川駅から徒歩5分)

 

参加費:5800円

(花レッスン(花材込み)+ランチ代)


持参物:花ハサミ(3本はレンタル可)

持ち帰り袋は初回は用意します、2回目以降は持参ください。
お花の申込み、キャンセルは必ず1週間前にお願いします。それ以降は作品でのお渡しになります。

 

お申込み・キャンセルは、5月11日(金)まで。

 

お申込みはこちらのフォームからお願いいたします。

※私は主催者ではありません。言い出しっぺの参加者です。

このフォームは私のところに届きます。

 

 

 

ツキイチ部で、好きなことやって遊ぼうかな~~♪と思ったら、

なんだかめっちゃワクワクするので、ちょっとやってみることにしました爆  笑

 

 

毎月活動するかもわかりませ~ん。

ゆる~~い集まりですが、よかったら一緒に遊びましょうやしの木

 

 

今後こんなんしたいなぁ~と思っているものは、

 

星手作りコスメ(色物編)

星サイクリング

星乗馬体験

星ハーバリウム

星ルルベドールちゃん

星美容鍼

星ボイトレ、歌

 

 

まだまだ出てくる爆  笑

サイクリング、乗馬体験は、FBグループの「関西アウトドアイベント部」でやろうかな、と思ってます。

 

 

こんなんやりたいーーーーいうのがあったらリクエストしてねハート

私が賛同したらやるし、興味なかったらごめんちゃい、です爆  笑

 

 

 

でわでわ、お花と薬膳ランチで癒しの時間(そんなタイトルちゃうし)のお申込み待ってるよんガーベラ

こちらのフォームからどうぞ。「その他」で「ツキイチ部5月」とでも書いて下さいな。

 

 

 

ほな。

よいGWを~♪