どうも!三木ミキ子です♪


派遣バイト話はちょっとお休みして、義弟家族の過去の話を振り返っています。






登場人物 


バイキンくん 義弟  兄(旦那)の5つ年下。私の4つ年上。

離れて産まれたせいか義母に溺愛されて育った。超ワガママでデリカシーない。


UMAくん 義弟嫁  義弟の1つ年下。私の3つ年上。

我が強くて譲らない。


宇宙人くん 姪っ子  うちの1号の4つ年上。


恐竜くん 甥っ子  うちの1号と同い年。


前回の話はこちら↓





二世帯住宅が完成すると同時に、引越しして美容室をオープンしました。


すると、当然のように義弟家族が遊びに来るワケです。←一応実家だしね。


しかし、義弟は土日休み、美容室は土日も営業してるので、みんな仕事で何もおもてなしすることができず…。


義父はヒマなのですが、義弟と義父はどうにも仲が悪いのです!


誰か手があくまで義父が相手してくれるわけもなく、義父のみがいる家でゆっくりしててくれるわけもなく。


私も我が家に誰もいないのに家に入れるのがどうしてもイヤで。←まだ子供いないから危ないものあるし、新築なのに汚されるのが目に見えている。


結局、義弟嫁と姪っ子は義両親の家にいて、義弟は美容室のソファでゴロゴロしている…。←何しに来たん。


姪っ子は飽きてしまい、家と店を往復。←うるさい。



店が終わってからようやく義両親の家で夕飯になったのですが…。


義弟、ズボン脱いでパンツ一丁になる!


私いるのに!


さらに、フツーにバカでかい屁をこく!


兄(旦那)は私の実家でも義両親の家でもどんなに暑くてもパンツにはならないぞ!?←家ではなるけど。


屁もこかないぞ!?←家ではこくけど。



同じ家で育った兄弟なのに、何でこうも違うのか…。


もうデリカシーなさすぎてホントやだ!



その後1年ほどたち、私が妊娠♪


姪っ子は3歳になっていました。


すると、恐れていたことが起きます…。



つづきはこちら↓