フォト集2024年1月 | 冒険男子

冒険男子

自分の好きな、旅などについて、書いていきたいなと思います。

みなさんどうも!
いかがお過ごしでしょうか?


前回まで三度にわたり、小笠原諸島の旅ブログをお送りしましたが、いかがでしたてしょうか?
読んで楽しんでいただけましたら幸いです。

もしまだ読んでない、って方がいらっしゃいましたら、ぜひ↓


パート3(終)でございます。
写真たっぷりで公開しております。



さて、今回のブログも写真たっぷりでいきます。




まずは1月1日。
私の地元、長崎県某所からの初日の出🗻🌄
からのスタート。

そして・・・





おっ、福山駅。
これは新幹線の中からです。
奧に福山城が見えてますね。
一度行ったことがあります。
城から近いんですよね、福山の駅は。





そしてやってきたのは東京、浜松町。
(品川で在来線乗り換え)
ここでまず一泊。

からの東京タワー🗼



この日の朝は時間があったので、朝のお散歩をしてました。
それから私は、どこへ向かったのかというと…
大半の方はもうお分かりですよね。

これです👇️



おがさわら丸で小笠原諸島へ。
翌日の朝は船からこんな光景も見られました




前回までのブログで小笠原の写真はたくさん載せたので、今回は控えめで。




こうやって島に上陸するツアーに参加したりと、色々楽しみました!



楽しそうですよね?
もっと見たい!って方は上のブログのリンクから
お願いします。

そして島の人たちとお別れです↓





動画も。







帰宅後はずっと福岡の街でうろうろしておりました。




友泉亭公園。
福岡市城南区に位置する庭園です。






中洲のアジア美術館でこんな特別展を見たり。
そしてその後は……





東区照葉でバスケ観戦。
1月26日の話です。




いつもより写真少なめですが今回はここまで。







と見せてやっぱり出てきましたね。
今回は何やってんのかな?
おそらく豆まきに関係あると思われるのですが…
詳細は他のSNSにてご覧ください。




ということで今度こそ終了です。


2月編もご期待ください。
…というかその前にうまいもの紹介ブログを多分やるのかな?



とにかく、またお会いしましょうパー