放映開始25周年デジモンアドベンチャー画像 その4 | 錆びた館 分館3

錆びた館 分館3

ウェブサイト『錆びた館』
http://kakudou.moto-chika.com
の日替わり日記部分を独立した分館ブログ
http://kakudou.en-grey.com
分館2
http://kakudou2.en-grey.com
のつづき

1999年3月のおもちゃショー、調べたら開催は18日金曜から20日の日曜日まで。

ということはデジモンアドベンチャーまだ放映三回目なわけで、いまでもネットに残る当時のレポート記事や動画見てもデジモンにはほとんど触れられてませんね。

ちゃんとアグモンの着ぐるみや結構大きいフィギュアも飾られてました。

まだデジヴァイスと決まる前のデジレイダーとか、これはついに実物を入手することなく終わったデジモンアナライザーとか。

進化変形物や普通に可愛い成長期おもちゃなどもありました。

このシリーズではアグアグモンとかガブガブモンなんて名前だったのか。

ボードゲームなんてあったんだな。

色々見本はあっても、実際の発売は7月頃だったんじゃなかったかなあ。

買ってもらえた人たちも楽しんでいただいたでしょうね。