放映開始25周年デジモンアドベンチャー画像 その3 | 錆びた館 分館3

錆びた館 分館3

ウェブサイト『錆びた館』
http://kakudou.moto-chika.com
の日替わり日記部分を独立した分館ブログ
http://kakudou.en-grey.com
分館2
http://kakudou2.en-grey.com
のつづき

1999年3月

デジモンアドベンチャー発表会

前のブログなどにも乗せたことありますが、7日からの放映直前にマスコミ向けの発表会が行われてました。あまり例がないことなのでそれほど力入れたかのように思われると、ちょっと違う気もします。どれほどヒットするのか誰も予想できてない頃でした。会場では、完成したての1話と、まだ全部は完成してない2話の進化あたりの見せ場抜き出しを上映したんじゃかなったかな。

上映以外にはプロデューサーの話とか。

こういうところに出るのは苦手なので自分は後ろの方から見てるだけ。

そもそもこのころは進化シーンのCG作りもずっとやってたのであまり寝てない。

そういえばデジヴァイスの進化最初のカットのモデリングというかワイヤーフレームの動画を発掘してツイートしたことがあった気がしたのだけど、見つからないです。ありましたよね?

上の2枚の写真は前にも乗せたことあるので、ちょっと違う角度からのものを。

 

暗くてぶれてるもので。当時のデジカメの性能です。