放映開始25周年デジモンアドベンチャー画像 その2 | 錆びた館 分館3

錆びた館 分館3

ウェブサイト『錆びた館』
http://kakudou.moto-chika.com
の日替わり日記部分を独立した分館ブログ
http://kakudou.en-grey.com
分館2
http://kakudou2.en-grey.com
のつづき

以前、といっても2012年にツイートしたことのある画像。

02の最終回のアフレコ台本と、そのレイアウトの一部のコピー、そしてデジモンアドベンチャーとタイトル決まる前の企画書。

まとめサイトでも見られますが、やっと元画像見つけました。

当時のデジカメなので解像度低い。

これが書かれた頃は自分はまだ参加してなかったかどうかくらいの1998年秋の頃かな。

実物もどっかにはあるはずなんですがあ、すぐには発見できず。

キャラクターの名前も仮称だし、確か人数も5人くらいだった気が。

でも主人公がゴーグルしてるのはやぶのてんやさんからのアイディアなのでその打ち合わせはしたあとってことですね。

ともかくこれで番組作りの最初の一歩が踏み出されたのでした。