お越しくださり

ありがとうございます

 

 

弱った身体のままではいられない!

生活習慣病の告知されて不安一色の未来は

今からでも変えれます

 

私の今までの仕事の経験や

病気の体験から得られた情報を元に

一人一人に合わせて

きめ細かくサポートしていきます

 


以下のリンクから公式アカウントを友だち追加できます。

ID検索は@667aamhc

 

プロフィールはこちら

プロフィール

 

      生活習慣改善サポーターかおり

 

こんにちは

 

生活習慣改善サポーターかおりのことを

もっと知ってもらいたいので少しおはなしさせてください

 

 

音譜それ以後とこのお仕事をする理由
大病と腎臓病を経験したおかげで自分の生活習慣を見直すことができました
特に食事ですね
そして私の場合、改善することによって良くなる、あるいは現状維持できていると思います

日常生活全般も見直しました

血圧や体重、体温などは毎日測定しています
腎臓内科の先生には軽い筋トレをするように言われました
今はまた太極拳と筋トレを週3日再開しています

今までの検査の仕事や化粧品・美容の仕事や病気で経験してきたこと、また今やっていることをお伝えすることによって、腎臓病や他の病にかかっている人のお役に立てればと願っています

 

自分の経験から、放っておくとロクなことになりません

早め早めに対処することによって、病も軽くなると思いますので

若いうちからいろいろやっていきましょう!

困っていることやこんな時どうしたらいいかなど、何でも私にLINEで個別に相談してください
あなたが病気でも

幸せだと感じるときがくるまで寄り添い伴走します!

 

ありがとうございます

公式LINEはこちら
https://lin.ee/TINtUiL

   ✿生活習慣改善サポーターかおり

 

 

             ID検索は@667aamhc