イラっとした理由を考える。 | ゆるっとスピリチュアルのススメ。

ゆるっとスピリチュアルのススメ。

「笑う門には福来たる」をモットーに
スピリチュアルとはゆるっとお付き合いすることを推奨しています。

 

パートナーのTomoくん。

 

 

かまってほしい時によく

 

 

慰めて!!

 

 

って言うんですがニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

先日、

これ言われて

 

 

また?!ムキームキームキー

 

 

ってイラっとした私がいて。

 

 

 

実際に「また?!」って言うたら

Tomoくんしょぼくれてましたが←

 

 

 

 

 

これ、何でイラっとしたんだ?って

よく考えてみたんですよ。

 

 

 

そしたら

 

 

いつも私が何かに集中してる時とかに

それを中断させられる。

 

 

 

って怒ってたんですね真顔

 

 

 

あ、私

集中したい時でも

Tomoくんのこと

「かまってあげなきゃ」って

無理して合わせてたんだわ。

 

 

 

ってわかったんです。

 

 

 

あー、なんだ

私自分のやりたいこと中断してまで

かまってあげないと

Tomoくんに嫌われるって

思ってたのねー

 

 

ってなったので

しょぼくれてるTomoくんに

お願いしてみました。

 

 

 

私が何かに集中してる時って

それを中断したくない場合がある。

 

その時は

「今は無理」って言うね。

 

でも、かまってあげられる時もあるから

Tomoくんがかまってほしい時は

ちゃんと「かまって」って言ってね。

 

 

 

 

 

 

自分のイラっとした理由を

自分に聞いて

自分は何を大事に思っていて

どうしたいと思っているのか?

 

 

それがわかると

建設的な話もできるもんだなと

ちょっと自分にびっくりしました。

 

 

今まで

なんでイライラしてるかわかんなくて

ただ黙ってムスっとするしかなかった。

 

 

相手のせいにしたり

自分を責めたり

そんなことばっかりやってたな。

 

 

 

それがこうも変わるか…。

 

 

 

ちなみにTomoくんに

 

 

Tomoくんは

私にイラっとすることないの?

 

って聞いてみたら

 

 

イラっとすることはあるけど

イラはスイッチやと思ってるから。

 

さっきのだったら

イラっとしたけど

「あ、寂しいんだ」って

すぐ切り替えられた。

 

 

 

 

お前、すげぇな

秒で切り替えてんのかよ滝汗滝汗滝汗

 

 

 

って思ったキシダでした真顔

 

 

 

昨年の5月 下鴨神社にて。

 

 

 

ブログのご感想

セッションのお申し込みなどは

友だち追加

キシダマナミ公式LINEまで乙女のトキメキ

 

 

 

 

キシダマナミ

 

 

 

 

キシダマナミってどんな人?【過去世詠】キシダマナミについて

 

キシダマナミご提供メニュー

※詳しい内容はこちら→■ご提供メニュー【随時変更あり】

 

●あなたのお抱え霊能者●

3週間公式LINEでやり取りし放題(文字やり取りのみ)

50,000円

 

●カラダとココロ整えコース

公式LINEでの文字やり取り 60分 20,000円

 

●カラダ整えコース●

公式LINEでの文字やり取り 60分

・ご新規さん 10,000円

・リピーターさん 5,000円

※+5,000円でメモリーオイルブレンド発送

 

●ひともじカード講座●注意現在募集しておりません

・初級講座 4時間 30,000円 ※2名様以上で開講

 

まじかるクラウン経営者さん向けメニューまじかるクラウン

リピーター様からのご紹介限定

 

お申込みは

公式LINEまで!

友だち追加