【過去世詠】キシダマナミについて | ゆるっとスピリチュアルのススメ。

ゆるっとスピリチュアルのススメ。

「笑う門には福来たる」をモットーに
スピリチュアルとはゆるっとお付き合いすることを推奨しています。

初めましての方もそうでない方も

こんにちは。

 

キシダマナミです。

 

過去世リーディングが得意な

霊能カウンセラーです。

 

結婚して子供を生んでから

スピリチュアルの道へ。

 

現在は離婚して

新しいパートナーと生活しています。

 

私の感覚として

スピリチュアル能力は

特性はそれぞれに違うが

みんなが持っているものと思ってます。

 

私は視覚と聴覚に特化した能力で

過去世や未来など時空を超えた場所の動画を視ることができます。

 

神さんや龍、狐、天狗などの声もキャッチできます。

 

守護霊さんや守護動物なんかも視ます。

 

私の特性を生かした能力で

過去世からのトラウマの昇華や

守護霊さんからのアドバイス

今のあなたから未来のあなたへの橋渡しなど

 

「今」を生きる

「私」を生きる

 

をモットーにリーディングカウンセリングや

ヒーリングを行っています。

 

神社ツアーやお話会

キシダマナミ考案の「ひともじカード」講座なども

リクエスト受付中です!

 

Facebookも更新してますので

そちらもよろしくお願い致します!

 

キシダマナミFacebook

 

Facebookページ