自分らしく生きることを胸を張っておすすめしよう。 | ゆるっとスピリチュアルのススメ。

ゆるっとスピリチュアルのススメ。

「笑う門には福来たる」をモットーに
スピリチュアルとはゆるっとお付き合いすることを推奨しています。

 

 

この前のこの配信上差し上差しの中で

 

 

 

自分らしく生きることを

必ずしもおすすめはしない。

 

 

 

的なこと言ってるんだけどね。

 

 

 

その理由ってのがさ

 

私のこれまでのことってのが

あるからなんですよね。

 

 

 

自分らしく生きるんだ!って決めて

そうやって生きていこうとしたら

 

 

離婚したし

 

大好きな子供たちとも

離れ離れになった

 

 

っていうことがあるんですね。

 

 

 

これ、かなりしんどかった。

 

未だに

子供たち思い出して

切なくなることなんか

しょっちゅうです。

 

 

 

自分らしく生き始めると

今までの自分と付き合ってきてくれてた人たちとの別れ

みたいなものが訪れることがある。

 

 

全員が全員そうだとは思わないけど

少なくとも悲しいことは起こる。

 

 

だから、

そういうのあってもいいって

思える人だけどうぞ

 

 

って思ってたんだけど

 

 

 

さっき、気がついた。

 

 

 

自分らしく生きてなくたって

悲しいことは起こるわ滝汗滝汗滝汗

 

 

それに、

 

 

 

自分らしく生きた方がいいって

あの人が言ってたのに

やってみたら悲しいこと超起こるんですけど!!

 

 

って責められそうって

思ってた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

これ、ライブ配信聞いてくれてる人を

舐めてるよね。

 

 

そんなことも乗り越えられないかもしれない人たちだって

思ってるってことやんね。

 

 

自分でやってみたことを

私のせいにして

自分の人生を嘆くような人かもって

思ってるってことやんね。

 

 

 

チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン

 

 

 

すみませんでしたっっ

 

 

 

 

存分に自分らしく生きてください!!!

 

 

 

いやさ、

悲しいこといっぱいあったけど

絶対私、

 

 

今の方が幸せ

 

 

だもの。

 

 

 

だから、自分らしく生きること

胸を張っておすすめしようと思います音符

 

 

 

 

 

ブログのご感想

セッションのお申し込みなどは

友だち追加

キシダマナミ公式LINEまで乙女のトキメキ

 

 

 

 

キシダマナミ

 

 

 

 

キシダマナミってどんな人?【過去世詠】キシダマナミについて

 

キシダマナミご提供メニュー

※詳しい内容はこちら→■ご提供メニュー【随時変更あり】

 

●あなたのお抱え霊能者●

3週間公式LINEでやり取りし放題(文字やり取りのみ)

50,000円

 

●カラダとココロ整えコース

公式LINEでの文字やり取り 60分 20,000円

 

●カラダ整えコース●

公式LINEでの文字やり取り 60分

・ご新規さん 10,000円

・リピーターさん 5,000円

※+5,000円でメモリーオイルブレンド発送

 

●ひともじカード講座●注意現在募集しておりません

・初級講座 4時間 30,000円 ※2名様以上で開講

 

まじかるクラウン経営者さん向けメニューまじかるクラウン

リピーター様からのご紹介限定

 

お申込みは

公式LINEまで!

友だち追加