製作記 ハセガワ 1/72 F-15DJ "AGGRESSOR MINOKASAGO" (26) | 加古川模型 club

加古川模型 club

主に車の模型の製作に関する記録です

おはようございます。ウインク



『 ハセガワ 1/72 F-15DJ EAGLE "AGGRESSOR MINOKASAGO" 』作っています。

前回は制空迷彩塗装の2色目を吹き付けるための塗り分け境界線のマスキングを施していきましたので、今回は前回作った塗り分け境界線を確認した後、更にマスキングを進めてから、時間があれば制空迷彩塗装の2色目を吹き付けていきたいと思います。

と言うことで、前回ひっつき虫で決めた塗り分け境界線を証に、塗り潰したく無い所をマスキングテープで埋めていきました。(↓)







いやはやこれも中々時間が掛かりました…(^_^;)




とりあえず、何とかマスキングが完了しましたので、制空迷彩塗装の2色目を吹き付けていこうと思いましたが、案の定 時間切れとなりました…(^_^;)






今回は制空迷彩塗装の2色目を吹き付けるためのマスキングを追加していきましたので、次回は制空迷彩塗装の2色目を吹き付けいきたいと思います。



と言うことで、今回は以上です。音譜