M−1を楽しんでその後録画していた『海に眠るダイヤモンド』を観る | 自由気ままな一人語り たまに毒も吐きます

自由気ままな一人語り たまに毒も吐きます

2022年11月に乳がんが発覚しました。
手術を経て、今は、元気を回復すべく日常を送っています。
おっかなびっくり毎日を過ごしています。大好きなお酒を飲みながら。

本日2度目まして!ラブ




いや〜

M−1を見終わった。




興奮覚めやらないから、この話はまた後半。






今日は、じゃがいももあるし、高いきゅうり🥒も一本バラで買ったし、




そうだ!




ポテトサラダを作ろう!




れんこんのきんぴらも作って




今晩の晩ごはん



しめサバ

れんこんのきんぴら

残り物の一夜漬け

ポテトサラダ

残り物のクリームシチュー

白飯




しめサバ



2枚分かな。




れんこんのきんぴら



一夜漬け




ポテトサラダ




クリームシチューと白飯



氷結を添えて




あまりに、歯が、いや、歯茎が疼くので、ロキソニンを飲んだ。




夕べのカロナールじゃ、ちっとも痛みはなくならなかったのに、ロキソニンてすごいね!ラブラブ




夢のように、軽くなって、痛み止めって麻薬かぁ?と思った。




ただ、晩ごはんを食べた時は服用する前だったので、右側で咀嚼をしていたんだけど、痛い左側に響いて、




しめサバ、きんぴら、ポテトサラダなんかをほとんど残して、しめサバでご飯を詰め込んだんだ。タラー




冷蔵庫に置いてある、きんぴらやポテトサラダは、下のおじさんにお裾分けしようかな。




白米(ご飯)を食べるのが精一杯だもんよ。








M−1は、すごく面白かった。




昼間の15時からやっていた『敗者復活戦』から観ていたけど(暇だからおいで)決定戦の人達は、選りすぐりの人達らしくて、みんな面白かった。




ほら!私、ヤーレンズのファンじゃん?





ヤーレンズが、勝ち残っていけなかったのは寂しかったけど、さすが、前回勝者の令和ロマン。




面白いね!😄




優勝して、2連覇だもん。





裏でやっている『海に眠るダイヤモンド』は、録画セットして置いた。




これも最終回の2時間スペシャルだから、どうしても見逃せないし。








ほんと、私の周りは、テレビ離れが進んでいて、水曜日のオンラインの勉強会でふとテレビの話になったら、ほぼ全員、「テレビはもう見ない」と言う。




寂し〜💦


と思うけれど、これも時代かぁ…




さぁ…

海に眠るダイヤモンドを観よう!




夜更かししちゃうんだ!🤭