夕べ、晩ごはんの支度をしなきゃな…と思いながら、−196サワーを飲み出して、この頃、仲良くなった女性とライン通話を始めたら、案の定面倒臭くなって、こんなので誤魔化した。
たいして期待して無かったのに、夢のように美味しかった。
久しぶりのヒットだぜ!😄
スープ完飲!
今日の事があるのに(清掃の仕事と睡眠薬を処方してもらう)夜中、2時まで話していてさ。
おねーさん、寝不足です。
いつもの通り、清掃の仕事を終え、昼ご飯もこれもいつもの『はなまるうどん』
かけ小と茄子天🍆だよ。

また、ご機嫌な先生と話して、帰宅の途についたけど、心の中では晩ごはんをちゃんと作ろうと決めて。
晩ごはん

よく作ったなんて言えたものだよ。
生野菜

煮物

冬瓜の中華スープと白飯

冬瓜って、案外、皮が固くて、前は皮むき器で剥いたけれど、滑って怪我をして以来、包丁で剥く事にしていて、難儀なものだよ。
オールフリーを添えて


今日は、いつもの倍食べた日だった。
朝に、牛乳とヨーグルトを摂ったし、昼は、うどんでしょ?
夜も大食い…
おねーさん、反省しました。
今日の清掃の仕事で、常日頃から「素敵なかわゆい人だなぁ❤️」と思っている男性、いや、30前後だから男の子だな。
すれ違うと、ほのかにいい香りが漂って、素敵な男性というのは残り香も感じいいものだと思う私で、
仕事が終わって、はんこを押印してもらう時に女性事務員さんが電話中で、戸惑っていた私に声を掛けてくれたのもこの男性で、
おかーさんいやおねーさんは、嬉しい限りですな✨
「自分のはんこでいいんですか?」と聞かれてコクンと頷くと、爽やかな香りをまとわせて捺して返してくれた。
ずっきゅーん❤️
でも…でもよ…
私の気持ちは「こんな息子だったらなぁ…」で、若い男性は、みーんな息子に結び付けて考えてしまうんだ。
つまらない感覚だよ…💦
この清掃を頼まれている会社は、社員に洋服?を支給しているらしくて、男性社員さんは、黒か白の無地Tシャツを着ていて、下は各々のスラックス。
営業に行く時なんか、ワイシャツ、ネクタイに着替えるのかはっきりはわからないけど、オフィスにいる時はこのどちらかのTシャツ姿、スリッパを履いているんだな。
Tシャツといっても、上質な感じ。
少なくともペラペラではなくて。
色も褪せてない。
大手の分室だから、社員さんも有能な人が多いように見受けられて、私は、黙々と扉なんかを拭きながら見るとは無しに見ている訳だ。
今日も無事に終わりそうで、何よりなんだけど、台風直撃に見舞われている方々には、どうかご無事で!と思う。
台風🌀よ!早く立ち去れよ!です。