やらなくちゃいけない事と猛暑にやられる私 | 自由気ままな一人語り たまに毒も吐きます

自由気ままな一人語り たまに毒も吐きます

2022年11月に乳がんが発覚しました。
手術を経て、今は、元気を回復すべく日常を送っています。
おっかなびっくり毎日を過ごしています。大好きなお酒を飲みながら。

昨日、昼間行くところの帰りに、この女性と一緒になり、




彼女が言う。

「こんな暑い日は、生ビール🍺とか美味しいでしょうね!」




そりゃ行っちゃうよね。指差し飛び出すハート




彼女はそんなに遅くなれないと言うし、お互いの地元よりも、この昼間行くところの近くの店にしようと考えた訳。




安楽亭



彼女は、ジョッキ大、私は普通サイズ。




写真には撮らなかったけど、ポテトフライと豚足を頼んだ。

そりゃ、安楽亭って焼き肉屋さんだもんね。

でも、肉は頼まないって手に出た。





杯は進む訳で(頭痛が怖かったけど、飲んじゃうよね)彼女が私のブログを読んでないように見受けられたからよかった。





ご機嫌でいてくれたからさ。ニコニコ




〆に、彼女は、冷麺、私は、カルビクッパを頼んで半分こした。




分けてもらった冷麺さん




結局、一人当たり4、5杯くらい飲んじゃったんじゃないのかな。




帰って来てから、やっぱり頭痛がしました。魂




水をがぶ飲みして、早々に寝てしまったよ。








今日は、仕事と睡眠薬を処方してもらう日だけど、結局、熱中症アラートが出たんだと思う。




クラクラするほど暑かった。アセアセ




ただ、仕事先の事務員の女性は、事務室をキンキンに冷やしてくれるので(23℃)気持ちよく掃除機なんぞを掛けられて、ほんと可愛くて優しくて、いい女性だなぁと思いました。





昼ご飯は、毎度のはなまるうどん。

冒険できない私は、いつものかけ小とゲソ天をピンアップ。




冷房の利いた店内で、熱いうどんも美味しいだろうと思ったけど、やっぱり選択ミスで、冷たいメニューの方が口当たりいいと思った。




来月はそうしよう!








暑い中行って、帰りに、都知事選の期日前投票もしたし、もう疲労感、満載です。笑い泣き




足を引き摺りながら、買い物までして、げっそりしながら帰って来た。




作業着の洗濯もしなくちゃいけないし、これで晩ごはんの支度など、おねーさんには無理ッス。ネガティブ




やっとの思いでまぐろとアボカドの柚子胡椒丼と味噌汁を作っていざ、実食。




暑いと食欲を無くすかと思ったけど、パクパク入って行く訳で、食べられるんだからこの酷暑も乗り越えられるよな。オー!








睡眠薬を処方してくれる先生は、相変わらずミエミエのお愛想を言うし、なんでかなぁ?と思うよ。




患者をおだてて顧客数を増やしたいのか?なんて邪推しちゃった。








エアコンが唸っているけど、室温は、26.2℃




冷え切れないのかなぁ…







なんかプールに入った後のような気だるさがある。汗をかきまくったからだと思う。








今、寝ちゃうと、夜中起きるだろうな…





ダラリとしながら、就寝時間まで待つとするか…





クタクタですぅ🤮