この頃の半端じゃない食欲! | 自由気ままな一人語り たまに毒も吐きます

自由気ままな一人語り たまに毒も吐きます

2022年11月に乳がんが発覚しました。
手術を経て、今は、元気を回復すべく日常を送っています。
おっかなびっくり毎日を過ごしています。大好きなお酒を飲みながら。

本日2度目まして!ラブ




買って来た米で、ご飯を炊き、冷凍庫にストックしようと目論んだ訳だけど、炊いたご飯を食べればいいのに、




今晩、何を食べるかをずっと思案していて、

レトルトのカレー🍛?

冷凍庫にある中華丼の素をチンする?

ミートソースを解凍して、パスタ?

煮込みうどん?




ずっと考えていて、チロリン!💡

決まりました!

ラーメン🍜が食べたい。

(米じゃないんかい!)




ラ王。醤油味



集客数を増やしたいリフトアップおいで



スープもズズーと完飲して、ごちそうさまでした。






この頃、どういう訳か、食欲が増して、朝、起きるともう何か食べたい訳で、いつもの朝は、牛乳一杯引っ掛けて昼間行くところに行くんだけど、



休みの日は、もう辛いんだ。アセアセ
コーヒー☕を飲んだり(それも甘いの)また、カルシウム入りの牛乳を飲んだりしているけれど、昼前にはたまらない訳で、



今日なんか、昼に、お菓子を食べたら、それが呼び水になっちゃって、明日用に買って来たパン🍞も食べちゃうし、テーブルに置いてあったせんべい類をむさぼり食ってしまってさ。




音符どうしたんだ!ヘイヘイベイビー


でもさ、ラーメンを今、食べ終わったでしょ?



満腹までいかない訳よ。もやもや魂



日頃、どれだけ食べているのかを知ったよ。笑い泣き







前に、ゴゴスマで、女医の丸太先生が


この丸田女医は、綺麗で細身の先生なんだけど、にこやかにこう言う訳で
「私は、腹六分から腹七分で食べるのをやめます。すると、次の食事がとても楽しみになるんです」



そうなんです
か!😤

軽い衝撃を受けながら「昼ご飯はいいよ?でも、晩ごはんはさぁ〜」と思う私がいて、そうです!晩ごはんは、腹一杯食べたいんだよ!



多分、夜遅くに小腹が減ると思う。



友人に勧められたフルグラでも食べようか。

いや、固形物を入れたら胃痛が始まるな…悲しい




くっそー!
ホットミルクで、手を打つか!







おねーさんの人恋しさは末期的症状を帯びて参りました!


😫😫😫😫😫