補足とやりくりが大変でおます… | 自由気ままな一人語り たまに毒も吐きます

自由気ままな一人語り たまに毒も吐きます

2022年11月に乳がんが発覚しました。
手術を経て、今は、元気を回復すべく日常を送っています。
おっかなびっくり毎日を過ごしています。大好きなお酒を飲みながら。

前回の記事で、補足したい事が一つ。



私が、コンプレックスに感じるというのは、私が、空気が読めないと言いたい訳ではなくて、お気に入りの女の子がこの空気の読めない人達に優しいのに、




私は優しく出来ないって意味で、心の中では「空気読めない人って、困るわ!」的に思っているって事。




汚い思考の持ち主なんだよ…私ってさ。









今日の日曜日も、部屋にこもろうと思っていたのに、米が無くなった事に気付いた訳で、冷凍庫に入れてあったご飯のストックも在庫切れだから、面倒臭いのに買いに行った。




2キロを、リュックで背負って帰ってきた。

そんなに重たくなかったから、今度は5キロにチャレンジしようかな…




でも、楽天とかで買っちゃおうか。







帰って来て、こんなのを飲み食べした。



好きなハートチップル。

にんにく臭いのに、すごく好き!





ノンアルのオールフリーを一緒に!と思ったけれど、2本目は、本搾りにした。








そういえば、金曜日の帰りに、地元の駅ビルにある小洒落た店で、くっつくハンカチというのを買ったんだけど、


 

 


折りたたみ傘とか、晴雨兼用の日傘とか、急な雨で濡れた傘を包んでおきたくて買ったんだけど(そのままじゃバッグの中が濡れちゃうからさ)




税込み1,320円もして、あら!お高い!と思ったって、でも、楽天で探しても同じくらいの値段だから、ボッてる訳でもないのか。




なら、しゃーねぇな。




と言うのも、この頃の値上がりで、一万円を財布に入れていても、あっという間に無くなる訳で、このままじゃ赤字になると、来週いっぱいまで11,000円でやって行こうと決めたんだよ。




それなのに、金曜日にハンカチを買う訳でしょ?(1,320円)

今日になり、米を買う訳でしょ?(1,200円)




これからだって、牛乳とか缶チューハイとかも欲しいから、金が飛んでく訳で、なんか一月に何回か、こんな思いをしているな。





昨日一日、エアコンをつけていたし、もう請求額が今から心配であります。








ファンのブログを見に行って、可愛い❤ブラウスとかパジャマとかもポチッとしたでしょ?




今月も買っちゃって、お大尽な私だぜ。










今晩は、何にするかな。

夕べの残り物は、食べたくないなぁ…




冷凍庫をガサゴソ探って、お宝を見つける事にしやしょう!





私は、退屈なのかも知れんな…