今日は絶不調でした~ | 自由気ままな一人語り たまに毒も吐きます

自由気ままな一人語り たまに毒も吐きます

2022年11月に乳がんが発覚しました。
手術を経て、今は、元気を回復すべく日常を送っています。
おっかなびっくり毎日を過ごしています。大好きなお酒を飲みながら。

今日は、朝から体調がイマイチだった。もやもや




目覚めてからも、肌寒くて布団から出られずに、起きてからも長袖シャツに着替えてもまだ寒くて、布団の中に戻るしかなかった。




変なの〜😥






昼頃、やっと布団から出て、昼ご飯代わりの台湾パイナップル🍍を食べたんだけど、食欲はあるからたいした事ないと思う。



また、横になって、うつらうつらしていて、夕方になってからやっと晩ごはんの支度に取り掛かった。




骨取りサバを焼いただけ〜

後は、残り物のメニュー。



塩サバ



残り物の切り干し大根のサラダ



人参のグラッセ



永谷園のお吸い物とキムチ納豆ご飯




ノンアルのオールフリーは飲んだけど、アルコールは飲む気がしなかった。




晩ごはんが終わってもまた、横になって、ほんと今日一日、起き上がっている方が少なくて、ずっと寝てたよ。悲しい




シャツに着替えたけれど、下はパジャマでさ。




外にも出なかったし、誰も訪ねて来なかったから良し!としよう…










昼にパイナップル🍍を食べたけれど、台湾パイナップルは、旬の時に一度食べられたら御の字な訳で、今年の義務?は無事に遂行したって事だな。





これからはメロン🍈の時期が来る。

メロン🍈さんは、何回か食べたいなぁー







今まで食べたいちご🍓は、今年分は食べ終わったと言っていい。




いちご🍓さんにも、お礼を言って置こう。

いや、もうちょっと食べると思うけれど。







今晩は、眠れるかな?

今は、寒くない。




日中、どうしてあんなに寒かったんだろう…




今日は、25℃になったというのに、布団をかぶって寝てたよ。








体温を計っておけばよかったな。

今、計ったら36.8度。(22:40)




いつもは、36.4度くらいだから少し上がっているな。

じゃあ日中は、もっとあったって事だな…




大人しく横になる事にします。ふとん1




明日には、復活しますように🙏