晩ごはんと闇のない今日 | 自由気ままな一人語り たまに毒も吐きます

自由気ままな一人語り たまに毒も吐きます

2022年11月に乳がんが発覚しました。
手術を経て、今は、元気を回復すべく日常を送っています。
おっかなびっくり毎日を過ごしています。大好きなお酒を飲みながら。

今日の雨は、そうひどいものではなくて、一日降っていたけれど、まずまず過ごせた日だった。




晩ごはんのおかずは、鯵(アジ)のさっぱり煮が1尾分残っていたのでそれと、他の副菜を考えて、こんなの。



きゅうりとハムのマヨネーズ和え。
冷や奴。
刺し身こんにゃく。


飲んでるぞ!


ただ、鯵を飽きる前に食べ終わる事が出来てよかったと思う。



さぁ!明日は何を食べようか。



午前中に雨も上がるというから、買い物に出るかどうするかな。



なんか楽しみだ!ハート