【満席御礼】ぱんださんのお茶会「鈴鹿開催」 | 【三重】グラスアート教室 アトリエKako(カコ)亀山/鈴鹿/津/四日市/松阪/
【何でも聞けちゃう♪ぱんださんお茶会@鈴鹿】
 
Brilio山中裕子とアトリエKako竹島愛佳の
通称・黒幕コンビによる第2回目の招致です。
{4919F1FE-15DF-44A8-80D3-0D7F7EC09331}
 
 
前回、あっという間に満席→増席
「本当いいお茶会だった…」と言って頂いた
四日市開催。
{E358ADDC-9094-48E3-86F3-10DDC04AF760}
 
 
今回は、人数を約半分に。
ぱんださんをぐるっと囲む形で
「聞きたい事をゆっくり」
 
{61D788AF-96BC-4A5C-9AD0-206362CC118B}
ぱんださんから、
分かろうとしなくていい。とよく言われます。
 
たった一回のお茶会の場で
分かった気にしてしまうのはもったいない。
でも、あとから、だんだん分かってくるんですよね。
 
そして、いつか
そういえば、あの時にぱんださんに会ってよかったと
思って頂けると思うんです。私は。
 
さて、鈴鹿開催、おかげ様で満席です。
キャンセル待ちのみ受付中。
ご参加の皆様 お楽しみに!
↓↓↓
 
■□■□■□■□■□■□■□
 
6月6日(水)
13:00~15:00
 
鈴鹿市白子付近カフェ
駐車場有
近鉄白子駅下車
定員:7名
*キャンセル待ち受付中
費用:5000円+各自飲み物代
 

→お申込フォーム

 

参考記事(他会場レポ・是非ご一読を!)

丸お茶会感想「参加者様の質問とぱんださんの回答レポ」 

丸ぱんださんのブログより「解呪セッション感想記事」

 

 

==============

■お茶会、講座、対面セッションについて

お茶会、対面セッション、講座など、お子様連れでのご参加はお受けいたしかねます。

お子様のご年齢に関わらず、ご本人以外の同伴はお受けしておりません。

ご了承下さいませ。

 

 

ぱんだ堂 範田 遥洸 氏

見えない世界のプロフェッショナル 

範田 遥洸 の龍と共に