gurugurupancafeさんイベントで作ったもの!! | 【三重】グラスアート教室 アトリエKako(カコ)亀山/鈴鹿/津/四日市/松阪/

さてさて、昨日のイベントブログ第二弾ビックリマーク


6人の作家でのワークショップラブラブ

私だって、いろいろ作りたい!!


ワークショップ大好きなんです音譜


 

自分のブースが終了してから

少しだけ体験しましたよshokopon




合格プリザーブトフラワー&ラッピングの

  ~ピアチェーレ~ さん


    和紙で三角形を包むレッスンと

    まちつき紙袋のレッスン



ピアチェーレさんに教えてもらったら、

すぐに出来ましたよーラブラブ



昔、ブランドショップ店員だった私。

ラッピングは大好きです。



家に帰って、すぐに実践!

画像右側のが家で作ったものです。




何でも教えてもらうと、完成度が違いますねーラブラブ

(たたんだ状態で写真を撮る所が怪しいが・・・ニヤリ


体験して良かったです。




合格次は、はんこや。福々堂 さん


  けしごむはんこを押して、ハンカチやペンケース

      ティシュカバーなどを作ります。


          (もっと上手に撮れないのか・・・と怒られそう)



福さんに作ってもらった

アトリエKakoの教室のはんこを持参(笑)



センスよく押すのって難しーあせる

時間をかけて、少しだけ押した。



私は、このハンカチを教室で敷物として使うので

シンプルにしました照れうさぎ






こちらは、

私が押したのは、アトリエKakoはんこのみ

ですがラブ


あとは、福さん作。

素敵ですよねーおんぷ。

こちらも教室で使いま~す♥




K*Natural うた。さん

piyo*iro いろりさん  

ぬいぬいうふふuffさん



今回は、残念ながら体験出来ず・・・汗

次は、是非お願いしまーすベル

イベントハンターなのであは