おむつケーキを作ったよ♪ | 【三重】グラスアート教室 アトリエKako(カコ)亀山/鈴鹿/津/四日市/松阪/

アトリエKako、出産ラッシュですウサ帽子ベビー+


最近、出産された方、3人。

現在妊婦さん、3人。


みなさん、出産ぎりぎりまで教室に通って下さり、

1か月を超えたくらいで、復帰されます照れうさぎ


赤ちゃん連れて来てねーキラキラ音符


教室での妊婦さん同士の出会いもあり、

仲良くして頂いてるみたいでそれも嬉し~♥


という事で、出産のお祝いに今回は、

かっこミッキー おむつケーキ かっこミニーを作ったのでご紹介びっくりまーく


教えて頂いたのは、


jewel(ジュエル)さん  

   とっても色が白くてかわいい先生照れうさぎ



こちらのたくさんのおむつでケーキを作りますラブ




おむつケーキの飾りに私が持参したものです。

こんなに持っていかなくても大丈夫笑


おむつ巻き巻き…

ケーキの形に…

飾りつけ…

ラッピングキラキラ音符


という感じで、出来あがりましたバイバイ・ハート



画像を分かりやすくするため、ラッピングを

少しはずして写真を撮りました。



asterisk_01こちらは、jewelさんの教室に飾ってあった

          おむつケーキ




jewelさんのブログには、素敵なおむつケーキが

たくさんアップされています。


気になる方は、是非見て下さいねーお花


今日、お祝いに持っていったのですが、

とっても喜んで頂きました。

赤ちゃんも、すっごくかわいかったですびっくりまーく




ペタしてね 読者登録してね






Android携帯からの投稿