ミステリと言う勿れ | 「今日の楽しい」「今日の美味しい」

「今日の楽しい」「今日の美味しい」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

ドラマの時に娘がスタッフだったこともあって

きっと地上波で放送するよなぁ~~

と思いつつ見たくなっちゃいました

 

彼女が結婚&出産していなかったら

映画もスタッフだったのかなぁ~

仕事の関係で彼女のスマホの中には

「整くん」の写真がいっぱいありました

ちゃんとしている彼女は

それを流失したりしてくれません笑

 

 

現代版「金田一耕助」

理論的で好きです

セリフは

「そうだよなぁ~」と

思わされる言葉ばかり

 

ドラマの時は地毛だったけど

映画はカツラ

 

ま、そんなことが気になったのは

最初だけだったけど.....

 

次回作あったらいいなぁ~~