秋旅(1) | 「今日の楽しい」「今日の美味しい」

「今日の楽しい」「今日の美味しい」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

半年前から計画されていた「秋旅」に出発
今回は完全に添乗員ですアセアセ
「ただたた着いていきま~~すチョキ」という4人を引き連れて
十勝を出発~~
 
トマムで雲海を目線で楽しみながら
いざ新千歳空港へ車

 

空港で4人中3人はガンガン生ビール生ビール飲んでる~~アセアセ

3人で8本くらい飲んでた~~~ガーン

今日はいいけどさぁ~~

明日からはそんな余裕ないよガーン

 

そして仕事の打ち合わせもしてた~
持ってきたんかい❗️びっくり

 

 

初の富山空港到着~~~
 
 
空港のカルセルベルト?
にはお寿司のオブジェ爆  笑
帯広空港だとばんえい競馬の馬のぬいぐるみ?
 
 
 
 
今回はレンタカーを一切借りず
公共交通機関のみで旅します
ちゃんとついて来てよ~~アセアセもう心配でしかないドクロ
 
「立山黒部アルペンルート」の旅
はじまり~~~~
無事終わりますようにお願い
 
 
 
富山駅でみつけた「白エビ&カニ丼」にロックオンして
昼食はこれに決定~~~
私もここでやっと生ビール1杯
一日目は
帯広→新千歳空港→富山空港→富山駅→宇奈月温泉
 
 
富山地方鉄道に乗って宇奈月温泉に到着~~
 
明日の朝乗る トロッコを眺めながら温泉の周りを散策しました
サル猿もたくさん見た~
 
 
 
 
 
 
 
温泉入って
バイキングでたらふく食べて生ビール寿司ステーキ
部屋飲みもして生ビール
 
さ、明日の朝は
7時45分には出発しますよ~~