寄席のプリンセス | 「今日の楽しい」「今日の美味しい」

「今日の楽しい」「今日の美味しい」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

寄席のプリンセス!!だって~~
ハードル高そうな....笑
 
今年4回目の桃花師匠です爆  笑
 

お客様250人くらいかなぁ~
幕別でも同時刻に落語会やってたなぁ~~
みんなそっちに行っちゃったのかな~~
時間までまるかぶりさせなくてもねぇ~
 
あっさりと終わっちゃったけど
楽しかったです
隣に座っていたご夫婦は
「上手ね~~」と感心されてました
で 反対側(隣)を見ると
夫さんはほぼ寝てた~~笑い泣き
 
翌日はどこかで学校寄席をして
それから名寄へ行くそうな....
そういえば小朝師匠も名寄で独演会するみたい
名寄すごいな
 
 
(↓画像お借りしました)
こんなの聴きた~~~いびっくりマーク