土用の丑の日に贅沢時間 | いつも心にアロハを

いつも心にアロハを

いつだって人との出会いは一期一会 
ここで会ったのも何かの縁
はじめまして これからもどうぞよろしく

今日は土用の丑の日


だんなは鰻が嫌いだけど、ちょうど出張で留守なので良かった


って事でもちろん鰻を買ってきた



外で食べても良いけど、早めに夜ごはんにしてひとり時間を楽しもうとテイクアウト



いつもは半分だけど、これは4分の3くらいは身がある


温かいうちに食べたいけど、お風呂に入ってさっぱりしてから


録画していた大相撲を追っかけ再生しながら鰻重をいただきます



若隆景が勝って喜び、若元春は負けて哀しみながらも鰻は美味しい


その後、晩酌の流儀3でも鰻のメニューだったので


それを観ながら栗山千明と一緒に乾杯





後半はワサビを付けて青じそや小ねぎを乗せてさっぱりといただく


好きなものを食べ、好きなビールを飲み、好きな番組を見れるひとり時間は贅沢なのです



ひとり時間の贅沢を感じる過ごし方

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する