初めての北海道旅行2日目・知床観光船おーろら号でカムイワッカの滝 | いつも心にアロハを

いつも心にアロハを

いつだって人との出会いは一期一会 
ここで会ったのも何かの縁
はじめまして これからもどうぞよろしく

北海道旅行2日目


まずは知床観光船おーろらに乗ってカムイワッカの滝を見に行くコースをまわった



加藤登紀子の「知床旅情」の歌碑



こちらがおーろら号



冬は流氷ツアーをしている伝統のある観光船だから安心して乗る







プユニ岬





硫黄山や羅臼岳などの山々も見える



カムイワッカの滝




船首には出られないけどタイタニックごっこをしてみたくなる



いや、縁起悪いか〜


知床半島の先端まで行くコースではなかったのでグーグルマップではここ






おーろら号を降りて次はオシンコシンの滝を見た






こじんまりとしてるけど


水しぶきが顔にかかるくらいの水量があった


濡れるほどではないけどね




国内の観光したい場所

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する