リファ・ウルトラファインバブルu | いつも心にアロハを

いつも心にアロハを

いつだって人との出会いは一期一会 
ここで会ったのも何かの縁
はじめまして これからもどうぞよろしく

だんなが出張先の宮崎からかえってきたときのこと


前々から気になっていたシャワーヘッドのリファウルトラファインバブルがホテルにあって


それを使ったら翌日髪の毛も肌もシットリして良かった!


うちにも欲しい!と力説する


それからスマホで調べてはずっと「リファ良かったわ〜」


「お前もリファ使ったら変わるぞ〜!」とすっかりリファ信者になってる


リファは10年くらい前から美顔ローラーのリファカラットを使ってるし




去年末には職場の忘年会のビンゴでもらったヘアブラシを使っている




それらを見ていても興味を示さなかったくせに


シャワーヘッドのウルトラファインバブルには食いついただんな


あまりにもリファリファうるさいし、自分のお金で買うんだからどうぞ。って事で


ヨドバシに行って買ったわ




だんなが今キャンペーンで¥6000引きだなんて言ってたけど


それは前のモデルで欲しい型は最新のものだったらしい


散々迷ってたけど結局割引にはならない最新の型を購入してた


色はkakkoが選んだ白にした




シャワーヘッドなんてものはわざわざ買って取り付けるものじゃなくて


最初からついてるものって思うけどね〜



ヘッドの白い色と縦に入った溝が貝殻みたい





リファの文字を見るとテンション上がるけどね





水流の種類は4種類



ジェット



ストレート



ピュアストレート



ミスト




ジェットはシャンプーの時に使うと頭の毛穴の汚れをしっかり落としてくれる


風呂上がりに開口一番


「脳みそ見えてない!?」って聞いたほど


頭がスッキリ軽くなった


そして、ミストは洗顔の時に使うと肌へのあたりが優しくて


きめ細やかな水流でしっかり洗い流してくれる


使い始めて約10日だけど、何気にシミが薄くなったような・・・?


シミが消えることはないだろうけど毛穴の汚れが落ちて


クスミが無くなり白くなったみたい

(個人の感想です)


お値段¥30000だけど買ってよかったと思いたいものでした〜


(シャワーヘッド買ったから次はリファのドライヤーが欲しい・・・)


買ってよかったもの

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する