ビンゴの景品 | いつも心にアロハを

いつも心にアロハを

いつだって人との出会いは一期一会 
ここで会ったのも何かの縁
はじめまして これからもどうぞよろしく

昨日はパート先の忘年会だった


毎年ビンゴ大会があるんだけど、社長がその景品をネットで購入していて、数日前に会社に届いた


基本的に、宅配便が来るとkakkoが受け取り、すぐに開けて中身を確認するから


会社の備品だと思って開けたら、それがビンゴの景品だと知った


その中にkakkoが欲しいものがあった



うわ〜!絶対これ欲しいからビンゴで早めに当たりたいわ〜と思っちゃったくらい


そして、昨日の忘年会でのビンゴ


ビンゴになった順に、好きなものをもらっていくお約束だけど


幹事の男性社員は「枕が欲しいんで、みんな取らないでください」なんて言ってる


kakkoも仲良くしている同僚に「あたしはあれ狙ってるんだ〜」と根回し


その同僚は今年就職した娘さんに「ヘアアイロンがいいな〜」と言う


もうこうなるとビンゴになってもみんな忖度してかぶらないように選んでる


そうしてかなり後半でビンゴになったにも関わらず


狙っていたものをゲットした!




リファブラシ


(どこから撮っても手元が写ってしまう)






柄がないヘアブラシでハート型がかわいい


そして、梳かすだけでツヤツヤになる優れもの


リファは初期のリファカラットを持っているから(クレカのポイントで交換)馴染みがあった


毎日朝晩使っていて効果があるのかはわからないけど


リファなら持っていて間違いないだろう


すごく高いわけじゃないけどヘアブラシに出す金額じゃないと思ってたから


お試しするのにタダでゲットできたのは嬉しいわ〜! 

 

 

 

 

私のヘアケア

 

Ameba美容部