次男坊の誕生日と母の日のプレゼント | いつも心にアロハを

いつも心にアロハを

いつだって人との出会いは一期一会 
ここで会ったのも何かの縁
はじめまして これからもどうぞよろしく

母の日当日、2週間ほど前から次男坊ひーに欲しいものを聞かれて


リクエストしたものが宅配便で届いた



最近お気に入りのgraniph(グラニフ)のᎢシャツ



ビューティフルシャドーというキャラクターのもの


これがめちゃカワ♪



背中にもさり気なくビューティフルシャドー


年甲斐もなくかわいいキャラ物のᎢシャツを着ようとする49歳の母なのだ



さて、次の日の13日は次男坊ひーの22歳の誕生日だった


ひーに誕生日プレゼントで欲しいものを聞いたけど


まだ思いつかないって事だったのが母の日のプレゼントが届いてお礼のラインをしたら


「普段は高くて買えないから、色んなフルーツが欲しい」と返信がきたので


急いでネットでポチッとな。して送った


13日には間に合わなかったけど14日に無事届いたらしい




地元、福島で有名なフルーツのAOKIのもの


狙ったわけじゃなく、フルーツ盛り合わせを検索してひーにネットの画面を転送したら


これが良い。と言われたのが偶然地元のフルーツショップだった


これも何かの縁だね〜


さて、こちらの商品は


「1日200gのフルーツを7日間召し上がって欲しい」


というコンセプトで、贈答用ではなく自宅用のもの


フルーツマイスターが厳選した季節のフルーツが送られるから


内容は届いてからのお楽しみ。って言う博打的な商品だった


だけど、ひーから送られた写真を見てビックリ〜



新鮮で美味しそうなフルーツがたくさん入ってる〜!


ひーは大喜びでさっそく食べたらしいけどラインの内容がアホすぎた




「美味すぎてもはや中華食ってるみたい」って・・・?


まあ、満足してくれたから良かった〜


kakkoも大好きなビューティフルシャドーのᎢシャツ貰って嬉しい〜♪


もらって嬉しかった贈り物

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する