山田養蜂場の巣蜜 | いつも心にアロハを

いつも心にアロハを

いつだって人との出会いは一期一会 
ここで会ったのも何かの縁
はじめまして これからもどうぞよろしく

数ヶ月前のこと、だんなが東京駅ヤエチカにある山田養蜂場で蜂蜜を買ってきた



しかも、ずっとずっとず〜〜〜っと!


欲しかった、巣蜜〜!




毎日東京駅を利用しているのになぜ急に巣蜜を買ってきたのかわからないけど


ありがたく頂こうじゃないの〜




スプーンを入れるとスッと入り、トロリとした蜜が溢れた



ひとさじ口に入れると優しい甘さが口の中に広がる


ちょっと蜜蝋が口の中に残るのが気になり、蜜蝋だけを出したけど


中をすくってバニラアイスと食べたり



カマンベールチーズと共にクラッカーにのせて食べたら合う〜




そして、メチャウマ〜


蜜蝋にも慣れてきてサクサク噛んでると旨味を感じる




買ってよかったもの

 

巣蜜は消化促進や胃腸の調子を整える効果や


疲労回復、ストレス軽減にも効果があるらしい


食べ続けたら、痩せて元気になるかも〜!



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する