常磐物のタコで塩レモンアヒージョパスタ | いつも心にアロハを

いつも心にアロハを

いつだって人との出会いは一期一会 
ここで会ったのも何かの縁
はじめまして これからもどうぞよろしく

福島滞在中の2日目


いつも行く福島のスーパー、ヨークベニマルの魚コーナーで


三陸と常磐で水揚げされた海産物を売っていた



原発の処理水の問題で風評被害を受けている地域だから


福島県民としては応援したい


って事で買ったのはやなぎ鮹




家に塩レモンアヒージョの素があったのでそれを使ってアヒージョを作り


そこにパスタを入れてみた



それに合わせたのは、


突然ベニマルから姿を消してしまったけど


久しぶりに売り場に戻ってきたこちら




オニオンリング


大好きなオニオンリングだけどなかなか売ってないし、


モスバーガーではちょっとしか入ってないから


好きなだけ食べられるこの業務用オニオンリングは重宝してる



オニオンリングタワーにしてみた



パスタには白ワインを合わせた



だけどオニオンリングと言ったらビールでしょ


ま、本麒麟だからビールではないけど久しぶりのオニオンリングは


サクサクで美味しかった〜


本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する