東京へ 居酒屋新幹線 | いつも心にアロハを

いつも心にアロハを

いつだって人との出会いは一期一会 
ここで会ったのも何かの縁
はじめまして これからもどうぞよろしく

3泊4日の福島滞在を終え再び東京へ




5月31日をもって閉店してしまうイトーヨーカドー



チラッと中に入ったけど閑散としていたな〜


たまに買い物してたから無くなってしまうのは寂しい


さて、帰りの居酒屋新幹線は


鶏笑の唐揚げボックス



車で駅まで送ってくれた母が持たせてくれた


だんなが出張で今日はいない事を言ってなかったから3人分も入っていたけど


さすがに1人で食べきれないから夜に食べる分の2人分だけもらった




ももと胸と手羽の3種類



一番搾りと共に頂く


にんにく醤油味で美味しい


がしかし、車内に匂いが漂ってるような・・・


3種類を1つずつ食べてその後はリンガーハットのちゃんぽん風味のスナックと檸檬堂




ゆずこしょう味のサクサクのスナックで食べやすく美味しく


一気に食べてしまった

最近食べたいもの

 

 唐揚げ〜


って思ってた時にもらったから嬉しかった〜


だけど、ちょっと食べ過ぎて胃もたれ中・・・

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する